アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

恒例になるかな?春のアルファにょろにょろツーリング

トップ > 新着情報 > 恒例になるかな?春のアルファにょろにょろツーリング

新着情報

恒例になるかな?春のアルファにょろにょろツーリング

2014.05.09

にょろにょろツーリング始まり
にょろにょろツーリング始まり

チョットビビリぎみ

今年も恒例になりつつあるツーリングcar02.gifに行ってきました。今回は、淡路島!すんませんkao-a20.gifその為5月1日を臨時休業にさせて頂きました。明石海峡大橋を渡り、淡路島を縦断、鳴門公園に行き渦潮を見学!昼食は豪華な牛丼を!おやつにたこせんべいを食し、

超超豪華牛丼

腹ごなしに淡路夢舞台を見学!

なんとも幻想的な世界です

無事に楽しく一日思う存分遊べました!

淡路サービスエリア

« »