アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

アルファ155の今更ながら

トップ > 新着情報 > アルファ155の今更ながら

新着情報

アルファ155の今更ながら

2013.11.05

リヤアームレスト

先日、下取りしたアルファ155の室内掃除をしていた時、リヤシートアームレストを出してみると鍵穴が!エンジンキーを挿しまわしてみると蓋が開き ‘‘なんてことでしょうトンネルでトランクとつながってるじゃないですか!‘‘icon_surprised.gif

スキートンネル

アームレストのヒンジになっている所にレバーのようなものが!ひっぱて見ると ‘‘なんてことでしょうアームレストが外れるようになっているじゃないですか‘‘icon_biggrin.gif 一人でわーわー言って掃除していると「それで」とメカニックが‥‥確かにアームレストが取れてどやねんでしたicon_sad.gif

アームレストが!

でも新たな発見が出来 ‘‘それで‥‘‘ って言われるような装備がしてあるアルファになんか感激!