アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

ジュリエッタの整骨?

トップ > 新着情報 > ジュリエッタの整骨?

新着情報

ジュリエッタの整骨?

2013.09.21

パフォーマンスカラー

先日、お客様のよりフレームの間に挟む何とかて言うのが良いいって雑誌に書いてあったけどどうなん?と言うお問い合わせが‥‥‥。それはパフォーマンスカラーと言うパーツでサブフレームの取付ボルト部に装着してサブフレームの無駄な動きを無くしサスペンションにちゃんと仕事をさせると言う優れもの!ちょうど今、Assoさんの協力も得てキャンペーン特別価格でお徳に取付できます!と言うことで、早々取付の依頼いただきました。

フロント部でここに付きます

取付後、テストドライブ!ほんの数キロですがしっかりした感じを受けました。お車納車後早々お客様よりインプレッションを頂きました。

リヤメンバーでセンター出し

「パフォーマンスカラー取り付けありがとうございました。 さっそく乗ってみましたが、カドがとれて明らかに乗り 心地が改善されました。ショックアブソーバのピストン がスムーズに動くようになったか、バネ下重量が減った かのような感じです。また全体的に下半身(シャーシ) にガッチリ感・剛性感があって、より安定感が増した ように思います。大満足です。 」  喜んで頂き良かったです。これからますますアルファライフを楽しんでもらえることと思います。