アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

はじめての TOHM 016 その1

トップ > 新着情報 > はじめての TOHM 016 その1

新着情報

はじめての TOHM 016 その1

2016.07.22

去る2ヶ月程前、お客様のTさんより7/17のティーポオーバーヒートミーティング行きましょうよ!と嬉しいお誘いが・・すぐにOK!何時ものメンバーさんもお誘いして行くことに が ご夫婦で参加の方から、終わるの遅いし泊まって帰らへん? え!お泊り? エヘヘ じゃー残りのオサーン達は一緒に雑魚寝で。初めての第一弾TOHM初めての第二弾お泊りツーリングに行ってきました~!

DSC_0086-1 

ツーリングといえば最近色々と有り無事に楽しめますよーにと願いつつ朝5時に出発の集合場所、名神 京都南インター先の桂川パーキングに4時半頃到着。一番かと思いきや今回も先に来て待ちぼうけの方が暗闇の中に・・早や! ぽちぽち集まりだしていると言いだしっぺのTさんよりLINが・・・147のエンジンがかかりましぇーん!他の車で行きまーす。アチャー 30分遅れで出発。微妙な天気で予報では午前が雨、でも今は降ってないので此のまま降らなければと良いのにと思ってニョロニョロ走行しているとボタボタ、ボタ、ボタ、ボタ~ジャー これってリヤフォグの出番やん! でも安心してください 着いた頃にはほとんど止んで少しづつ晴れ間が! 早速 受付を済ませ、うろうろ、出店ブースやピットの車両、駐車されてる車、サーキット走行してる車を見たりしているうちにブリーフィングの時間が!RIMG7766-2

そう初めての第三弾サーキット走行!(のんびりゆったりですけど)お昼ごはんを済ませてゼッケンを付けたり出走準備。そしていよいよコースIN。先導車ありなので先行車に詰まったり、開いたりでそんなに速度は出なかったですがストレートでは4速全開ができました。楽しい走行もあっという間に終わり少し物足りなさが・・・。RIMG7813-1

皆で記念撮影やじゃいけん大会、バトルロイヤル60分を観戦しているともうファイナルパレードの時間が。

DSC_0105-1

西日の中パレードを終えS様に予約して頂いていた郷土料理の店で夕食を取り、またまた予約して頂いた温泉旅館へ!到着するなり温泉に浸かりに・・ほっこりするわ!DSC_0109

そしてお疲れさん会でカンパーイ!朝早くから楽しく充実した一日でした。おやすみなさーい・・・バタンキュー。