アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

こんなところに!

トップ > 新着情報 > こんなところに!

新着情報

こんなところに!

2016.06.26

RIMG7290-14Cのオイル交換と”フロントナンバーの位置をもう少し下げてよ。上つらがバンパーのラインに沿うぐらい。”って作業依頼でお預かり!バンパーに取り付けられてるナンバーフレームのリベット外し取付ステー位置を改造してバンパーにリベット止め。そしてオイル交換。少々(かなり)やりにくい・・・。RIMG7292-1

作業終了後、洗車してフューエルリッドを開けると RIMG7296

”あれ!こんなところにヘビ君” 洒落っ気というか遊び心というか こう言う所が何かいいね!やっぱ 辞められまへんな~アルファ。一人で感心しながら洗車終了。(あ!ナンバーの位置変更した写真撮るの忘れた)