アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

え~がらがら!

トップ > 新着情報 > え~がらがら!

新着情報

え~がらがら!

2023.10.02

10月になるとさすがに朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。

10月からの心配事が一つ!

それは陸運事務所の乗用車検査ラインが工事で長期に渡り閉鎖されることに!

前回トラックレーンの工事でも ま~~とんでもなとんでもなく長蛇の列。トラックレーンの工事やのに何でやねん

今回はそれなりの覚悟をして昼一のポールポジションを目指し何時もより少し早めに出発!

(焼け石に水の10分程)

え!ガラガラ 休み? そんな分けないよな~。

とりあえず並ぼう!

聞くところによると、昼休みも通しでやるとの事。あ~なるほど!だからね。ご苦労様です。

それにしても空いてる

でもいつか長蛇の列に並ぶことになるんだろうな・・・!