アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

4Cで来店!

トップ > 新着情報 > 4Cで来店!

新着情報

4Cで来店!

2015.02.19

DSC_0098

前回のブログに来店頂けるかな~って書いてたら、念力が通じたのか早速 来店頂きました 4C! オーナーさんにまず聞かなければいけない事は・・・そう!右ハンドルでどうですか? 全然問題が無いそうです。ハンドルとペダル位置の違和感もなく、フロアーの形状も右ハンドル用にちゃんと作られてるそうです。注文の時その辺が心配で色々データーを取り揃えて大丈夫って言うことが分かってオーダーされたって事です。だからあえて左ハンドルを注文しなくてもいいみたい!左側通行なのでやっぱり右ハンドルの方が使い勝手はいいですよね~。出かけて駐車する時に広い所じゃないと乗り降りしずらく、狭いパーキングしかない所には行きたくないとの事!確かに大変そうです。ハンドルの重さはノンパワーなのでどうかなと思ってましたが、まったく問題ないとの事!昔はパワーステアリングなんてなかった!って、あ~確かに・・・。