アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

4C搬入第2弾

トップ > 新着情報 > 4C搬入第2弾

新着情報

4C搬入第2弾

2015.02.10

4C右ハンドル仕様

4Cペダル位置
4Cペダル位置

先日ディーラーへ行くと、今度は白い4Cが搬入されてました。今度はなんと右ハンドルしゃないですか!右ハンドルと言えば!そう!まず足元スペース覗いてみると・・・余裕!って言うか特別何も無いスカスカ!そしてペダル位置!・・・奥にしぶく黒光りしているのはそう!右ハンドル化で何時もなら忘れ去れれているブレーキブースターではないいですか!!いやーさすが4C、ちゃ~んとブレーキフィーリングの事も考えて右に有りました。と言う事はカーボン製モノコックも左ハンドル用、右ハンドル用があるって言う事?そういえばディーラーのマネージャーさんからだ~~いぶ前に”ベネフィットさん所のオーダーはハンドルどっち?アルファからハンドル位置だけ先に聞いてって言われた!”って聞かれた様な。このオーナーさんもハンドル位置はどっちでも!早く来る方!ってオーダーされたとか。まだ座ってハンドルとの位置関係は分からないですが、ちゃんとなっているんだろーなー!今度オーナーさんに聞いてみよう!ひょっとしたら見せに来店してくれるかも・・・?

« »