アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

11月9日はグラツィエサンデー!

トップ > 新着情報 > 11月9日はグラツィエサンデー!

新着情報

11月9日はグラツィエサンデー!

2014.11.11

会場となったカフェロメオさん

本日だけの特製ランチ!
本日だけの特製ランチ!
おおいに盛り上がったジャンケン大会
おおいに盛り上がったジャンケン大会
最後に雨もあがり集合写真!
最後に雨もあがり集合写真!

当日は朝から生憎の雨、昨日見た天気予報の曇りマークを期待したんだが・・来場見送りの方がおられるのではとチョット心配。しかし、受付開始前になると次々と来場!遠くからでも来場確認、さすがイタ車のイベント?ほぼ予定通りの来場でした。生憎の天気なので室内の歓談になりましたが皆さん車談義?に花が咲いてました。そうしている間にランチの時間に!場所を移して当日だけの特製イタリアンランチに舌鼓 なんとズワイ蟹です!午後のま~ったりとした時を過ごしていると最後のじゃんけん大会の時間に!大いに盛り上がり負けた方も仕切り直しでグラッツエさん出品のティラミスケーキの争奪戦・・・。来年もこの様な企画をしたいとカーくるの外狩さんがおっしゃってました。これからも楽しい企画いっぱいお願いします!!

« »