アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

トリコローレ寄り道の寄り道

トップ > 新着情報 > トリコローレ寄り道の寄り道

新着情報

トリコローレ寄り道の寄り道

2014.10.16

おじゃましま~す

ディーノ206GT
ディーノ206GT
ディーノ246GTS
ディーノ246GTS
ディーノ308GT4
ディーノ308GT4
FIAT ディーノ スパイダー
FIAT ディーノ スパイダー
ランチャ ストラトス
ランチャ ストラトス

トヨタ博物館を堪能していると閉館の案内が・・残念もう少し見たいのに。外に出るともう薄暗くなって、今日は良く遊んだなーと思っていると、オッサンCが、”アウトガレリアルーチェでディーノのやってるし見たい”と・・・また無茶な事をと思っていると、オッサンBが10~15分位で行けるよ!速攻出発! Dino206GT, Dino246GTS, Dino308GT4, FIAT Dino Spider, LANCIA STORATOS (昔これプラモデルで作った!)が展示されていました。とても静かな展示場だったので大人しく静かに観賞させて頂きました。目の前で往年の名車を見ることが出来とても良かったです。アウトガレリアルーチェさん、いきなり大勢でおじゃましてすみませんでした。

« »