アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

156の何とかならない?

トップ > 新着情報 > 156の何とかならない?

新着情報

156の何とかならない?

2013.08.24

先日、オイル交換でご来店頂いたお客様から「10年以上経ち走行も10万キロを越え色々と強化しょうと思うんやけどこんなん手に入る?」と雑誌の広告を見せてもらうと何と何と最近やりだしている復活シリーズの”ASSOパフォーマンスプレート”じゃないですか!このパーツは在庫してるから今取付可能で強化エンジマウントと一緒に付けるとシフトフィーリングも良くなり最高ですよって説明させて頂き取り付けることに!「お盆休みに遠出するのでオイル交換に来て、付けたいと思っていたパーツも次回と思ってたのが取付出来て旅行が楽しみ!」と喜んで帰られました。後日そのインプレッションのメールを頂きました。

パフォーマンスプレート

「2000年式で10万キロ越えの156にパフォーマンスプレートと強化エンジンマウントをつけた感想です。まず街町乗りでは、シフトが入りやすくなりました。確実にスコッと入る感じです。気持ちいいです。山坂道では、今までは外に膨らむ感じだったのがなくなり、目線の通り曲がります。ドイツ車か!と思いました。(ドイツ車に乗った経験はありませんが)お盆に遠出をしましたが、メッッチャ運転が楽しかったですよ。」 ほんと取付させて頂き楽しい旅行が出来て良かったです。ありがとうございました。