アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

フィアット500のこれなーに!

トップ > 新着情報 > フィアット500のこれなーに!

新着情報

フィアット500のこれなーに!

2013.06.06

これなーに

フィアット500系に取り付けるんですが、このおわんの様な物どうするか分かります?材質はゴム製、裏側の中央には突起が挿せるような穴、さて何でしょう?そう!これはエンジンルームから見てサスペンションの頭の所に取り付けます。

取付た状態

オリジナルは付いてないんですが、雨降りとか洗車とかすると、サスペンションアッパマウントの皿になっている所に水が溜まり、金属製のプレートにサビが浮いて見た目が悪くなる為、水が溜まらない様に被せておきます。気になっている方は安い部品なので取付てみてはいかがですか?

オリジナル状態

この部品、国産車の物で2個¥700程でした。ちなみにこの情報