アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

待ちに待ったジュリエッタのマフラー!

トップ > 新着情報 > 待ちに待ったジュリエッタのマフラー!

新着情報

待ちに待ったジュリエッタのマフラー!

2013.02.25

オーダーしたのが去年の9月、やっと入荷しました。TEZZO製スポーツマフラー! どうも新騒音規制をクリアーして認可を貰うのに時間が掛かったそうです。半年間お待たせしました!!早々お客様に連絡、取付させて頂きました。

スポイラー交換

今回取付したのはCompetizioneで前回と同じグレードですが今度はデュアル出し!リヤアンダースポイラーの交換が必要!QV用のアンダースポイラーと違いオプションのを選んで頂きました。こちらの方が厚みもあり立体感も出てよりスポーティーに見えます。サイド部分の接着が必要なのでここで一泊!

デュアル用スポイラー

翌日サイレンサーの取付! センターエキゾーストパイプよりY管で左右に別れて独立して取り付けられるタイプで高級感が感じられます。こちらは立て付け合せもして1時間ほどで完了。

デュアルサイレンサー

さて肝心の音の方は‥‥このアイドリング音量なら夜中に帰宅してもひんしゅくはかわない音量!でも低音は効いてます。

取付完了

では走行してみると‥‥防音効果の高いジュリエッタにもアグレッシブな音が入ってきます。車に合ったジェントルな音!納車させて頂いた時「中に居てもすぐ分かったわ」との事。満足して頂いたみたいです。

QVと比較の図