アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

もう12月なのに・・・

トップ > 新着情報 > もう12月なのに・・・

新着情報

もう12月なのに・・・

2022.12.04

早いものでもう12月!

一般の作業に車検 + 急に寒くなりスタッドレス交換とかバタバタの毎日で

年内に終われる?という声がチラホラ・・・・・

そんな中、街中ではとっても乗り心地が良くサイコー!

しかし 郊外のワインディングに行くとちょっとふわついた感じ。

スプリングダンパースーパーコンフォート!

で!秘かに?発注しておいたコレが届いたの取付ました!!

車高はメーカー指定の高さにセット!

ダンパーの硬さ調整も出来るので色々してみよう!

1日目 フロントはこれ、リヤはこれ なかなかいい感じ だが

2日目 フロントはこれぐらいで リヤはこれぐらいの硬さに んん

3日目 フロントはもう一段硬い方がいいかな リヤはこうチョイ硬く あれ

数日後 フロントが? リヤは? あれ?どやったっけ?

もうええわ!

メーカー指定の硬さにしといたろ!

これいいやん!(^^)!

忙しいのにこんな事してて良かったんだろうか・・・・