アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

バーン!

トップ > 新着情報 > バーン!

新着情報

バーン!

2022.09.15

積載車で陸運事務所から車検ラインの帰り路

バーン!そしてハンドルが取られ慌てて緊急停!

何てことでしょう右フロントタイヤのバースト!!!!

え~1~2週間ほど前にエアー圧合わせたのに・・・・!

トラックのタイヤ交換は、たいした道具も持ってないのでプロにおまかせしよう!

(自分で出来ない言い訳 はははぁ・・)

40分程待っていると来てもらえました。作業も慣れたもので20分程で完了

見るも無残な状態のタイヤ、よく見ると釘が刺さっていた様な小さな穴が!

多分少しづつ抜けて空気圧不足になりバースト。特に車重のある車両は要注意ですね。

タイヤ溝はまだ残っているけど少し古くオーダーしたどバックオーダーで入荷待ち

早く届かないかな~。ちょっと心配の今日このごろ