アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

倒れた!

トップ > 新着情報 > 倒れた!

新着情報

倒れた!

2022.02.17

今日は雪が降るとか降らないとか!天気予報は 雪!雪!雪!

そして風もそれなりに強かった!

昼から車検で陸運事務所に行くと、なんか何時もと景色が違う!

駐車場の入り口が一部閉鎖されてる!

検査ラインに並ぶ所も閉鎖!

え?休みな訳無いよな!

何てことでしょう!検査ラインの外壁修理用?に組んだ足場がグネ~と倒れてラインに並ぶ所にはスカイワーク車が2~3台復旧作業中!

検査官に「大変やなー」

検査官「風で朝早くに倒れたらしいで!6時半頃やて!」

僕「ようそんな時間まで分かったな」

検査官「防犯カメラで倒れるの見たんやて」(振興会のHPから現在の状況が見られるようになってます)

僕「そんな朝早く防犯カメラ見てる奴いるんやな」

検査官「そんな奴おらんやろ~録画やないか!」

検査官の心の内を想像「ボケてんのちゃうか」

僕の心の中のお返し「ボケてまんにゃわ」

僕「そらそやなハハハハハハハ~(;^ω^)」

少し軽いボケをかましてラインに並びました

人とか車とかにケガや損害が出なくてよかったです。