アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

2019 TOHM

トップ > 新着情報 > 2019 TOHM

新着情報

2019 TOHM

2019.07.18

14日、15日と休ませていただきありがとうございました。そしてご不便おかけしました。

で! 行ってきました!ティーポオーバーヒートミーティング!

DSC_0905

去年は行けなかったので2年ぶりです。

待ち合わせはいつもの名神桂川サービスエリア。今年はエントリーした走行会の関係で

いつもより早い4時20分出発!

とっても眠た~~い! 天気も今一 雨やないか~い!

気を取り直し出発!途中待ち合わせ等をして 7時過ぎに岡山国際サーキットに到着!

DSC_0910

受付を済ませ、早めの走行会の方達は早々にブリーフィングへ!

そうこうしていると 雨やんだ~~!ラッキー!!!

先の走行会の方達も路面は乾いてきていて思い存分走れたようです。

そいて私の番! スポーツ走行会!

前回は先導車つきで走っただけだったので今回は自由に走行できました!エヘヘ!

抜いたり抜かれたり なかなか楽しかったです!

今回の天候も代わる代わるで雨とくもりの繰り返し。イエローフラッグは頻繁にレッドフラッグ中断やブラック?もありタイムスケジュールも押せ押せになり最後のパレードランがかなり遅くなったので宿泊の都合によりやむなく途中で後にすることに!

残念!

DSC_0914

翌日はとってもいい天気!このまま帰るのももったいないので少し足を延ばし日生方面へ

DSC_0916

そして日生といえば そうで~す かきおこ です! 季節が少しずれてますがとってもおいしかった!

DSC_0917DSC_0913

一緒に 穴子も堪能! おなかポンポンで帰路につきました。