アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

ユニーク&おしゃれ?

トップ > 新着情報 > ユニーク&おしゃれ?

新着情報

ユニーク&おしゃれ?

2019.04.04

先日、久しぶりに電車に乗ることがあり駅で待つこと5分ほど!

やっときました!

え~!

DSC_0690

 

入ってくるのを見ていると顔がマルイ正確には楕円!

なんか変わってる!(あ!失礼)

横の窓もすべて楕円! 室内もな~んかお洒落!

DSC_0693

この車両 観光列車「ひえい」と言うそうです。

この斬新なデザインは「神秘的な雰囲気」や 「時空を超えたダイナミズム」

といったイメージを「楕円」というモチーフで大胆に表現し、

前面に描かれいるロゴマークは大地から放出される気のパワーと灯火を抽象化しているそうです。

Doj-YTuU4AEGIWu

この車両実は1988年12月に登場していて大幅な大改造を施され2018年3月より運行されたそうです。

 

731-1

これ改装前だそうです ん~おじいちゃんて感じですね~(>_<)

 

乗った感じも明るくシートの座り心地も良かったです!

2003年の愛車も大幅改装かな !(^^)!