アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

遅まきながら試乗しました~!

トップ > 新着情報 > 遅まきながら試乗しました~!

新着情報

遅まきながら試乗しました~!

2018.03.23

DSC_0273

先日、ディーラーよりジュリアの試乗車あるよ!との連絡を頂き喜んで行ってきました!

パーキングに止めてあったのは 綺麗なブルーのVELOCE!それもFRのタイプ!

見た目、もう旧車の部類に入ろうかと言う愛車156に比べ2廻りほどサイズアップした感じ!

DSC_0271

そして乗り込みステアリングハンドルにあるエンジンスタートボタンをプッシュ!

静か!そして走り出しても 静か! 車線変更を試みてみるとスッと軽くノーズが入る感じ。

FFアルファもノーズインは良いほうと思ってましたが、レベルが違う!

今までより何倍も大きくなりステアリングコラムに移ったパドルでダウンシフトを試みてみると ん! ダウンしたよね? みたいな 静か!

新しいアルファは何もかも静かなんだ~!

では ダイナミックモードでトライ! お~~!バウバウ言ってる!!これでなくっちゃ!

DSC_0272

世界的に新たな方向とかがこうなっていくんだ~!でもやっぱりバウバウ一と言ってくれる所を残してくれているアルファはいいな~と勝手に思い15分程の試乗を終えました。