アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

UFO??

トップ > 新着情報 > UFO??

新着情報

UFO??

2017.07.18

 

6月下旬、夜のとばりが降り始め、帰路についた7時半頃、何時もの交差点に差し掛かると10~15m上空になんやら怪しいランプが点灯しているではないですか!廻りは田んぼで特に明るいものは無く、田舎道なので交通量も少なく何かの反射とかビルの照明とかではない・・はず!DSC_0475-1

” 知らないうちに鉄塔でも建ったんかな~”なんて独り言ぶつぶつ。その交差点に近づくと、大の大人が3~4人!もっと居たかな?一人がコントローラーみたいな物を持ってるじゃないですか!” ええ大人が暗闇の交差点近くでドローン飛ばしで遊んで!向こうの田んぼの方行ったらええのに!ミスって路に落ちたりしたらどうするんや!” と思いながら・・・・。おなか空いたしはよか~えろ!

DSC_0476

先日、朝刊を見ていると何処かで見覚えのある交差点が!滋賀県でいち早く運用を始めたラウンドアバウトの紹介写真と記事が・・・・!” あ~~~あ これこないだの!遊んだはったんとちゃうんや!

このヘッドライトの軌跡に愛車のじじぴょん号が有るんかな!