アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

バスC?

トップ > 新着情報 > バスC?

新着情報

バスC?

2017.05.17

京都市内から大原三千院に向かう街道を走っていると観光バスに追いつきました。この路はけっこう観光バスは走っているのですが、なんか変!普通のとちゃう!何か微妙に背が高いような!2階建バス?近づいてみると何故かバスガイドさんが後ろに居てマイクで案内しているみたい!それに屋根の上にジャバラみたいなのが!カーブで側面が見えると窓が上のほうしか付いてないし屋根が開いてる!

 BUSCやん!!DSC_0401-1

途中にあるとか街道の木々とか何かギリギリ見えるんですけど!屋根が開いている分結構スリルちゃうの?なんて一人で何故か興奮気味に思っていると、減速して駐車場に!後ろ側を良く見ると、

え~定期観光バス!!DSC_0405-1

この路、よく走るけど知らなんだ~~!で!いつから定期なん?