アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

何年も見落としが・・・・。

トップ > 新着情報 > 何年も見落としが・・・・。

新着情報

何年も見落としが・・・・。

2017.04.05

DSC_0307

毎月ある朝オフ会の二次会?皆でランチを食べに行く何時ものイタリアンレストランで大発見が!今まで何年にもわたり何回もお邪魔してるのに知らなんだ~~ ・・・・ ショック

DSC_0314-1(表メニュー)

先月の事、他の方々が何にしょうか迷ってられる中、何時も通り早々とテーブルの上に置かれたメニューの中から”僕これ”とパスタランチセットをオーダー!DSC_0262.-1jpg(パスタランチセット)

向い側に座られた方がメニューを手に取り立てて見られてました。”あれ”裏になんか書いてある。裏メニューがあるやん!正確には裏にもメニューがある!です)後で見せてもらうと何とヨダレが出そうなメニューがいっぱい!”え~~!知らんかった!来月からはこの中から選ぼうっと!

DSC_0315(これが例の裏メニュー)

毎月1づつオーダーしたら年内制覇や!この話題で盛り上がっていると、裏メニューが有るの知らんかったんは僕だけじゃなっかたみたいプチ仲間意識。”待つこと1カ月、先日行ってきました!そして裏メニューをオーダー!

DSC_0312

 

今回はビーフストロガノフ!”ヤッパリうんま~”来月から1つ楽しみがふえました~!

ん?来月はゴールデンウィークでないの?