アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

早いもので・・・・・!

トップ > 新着情報 > 早いもので・・・・・!

新着情報

早いもので・・・・・!

2017.02.04

ご無沙汰しております。
最近歳をとったのか、眠りが浅く、明け方にめが覚めてしまったりする中井です。

f^_^;)

そうです。今回の題名の通り、早いもので僕が入社してから2月でちょうど一年が経ちました。

この1年何もかもが初めてで、楽しい反面自分だけでは何もできないまどろっこしさの狭間でもがきながら、まわりの方々にたくさんの迷惑をかけてきました。
今年は少しでも多くのお仕事を任せてもらえるよう、より一層頑張ってまいります!m(_ _)m

さて、本日のネタにまいります。(笑)

僕が入社してから納車前の洗車はかなりの高確率で僕がさせていただいているのですが、年末から頼もしい相棒が仲間入りしてくれています。

それが…

image-0

こいつです!!

ただのエアーガンではないんです。
ただ闇雲に空気を吹き出すだけでなく、先端が高速で回転して空気を乱れ打ちにするんです!!

ガンを持つ右手に非常に細かい振動が伝わります。((((;゜Д゜)))))))
その様は例えるなら「オトナの…以下自主規制。m(_ _)m

そしてこいつは僕が今まで必死にパンパンしていたフロアマットの掃除を、
極端に短時間で僕の腕よりはるかに大きな成果をあげてくれます。
この振動{自主規制}と同じ…はい、すみません

と、いうわけで、これからはお車をお預かりさせていただいた際には、
こいつでフロアマットを今まで以上にキレイキレイにさせて頂きます!!

では、まだまだ寒い日が続きますし、世間ではインフルエンザも流行っているようですので、
皆さまお身体にはお気をつけくださいませm(_ _)m