アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

016愛知トリコローレ おまけ その2

トップ > 新着情報 > 016愛知トリコローレ おまけ その2

新着情報

016愛知トリコローレ おまけ その2

2016.11.16

DSC_0113

トヨタ産業技術記念館で帰ったとおもったでしょ~!まだあるよ! 次に向かったのはアウトガレリヤ”ルーチェ”さん。またまたおじゃましました。今、展示されているのは ”童無” このメーカーは昔勤めていた会社の目と鼻の先位にあり、よくZEROの試走等見てました。”なんか懐かしいですね~。”見ていると「チョット見てんにゃったら押すの手伝って」って手伝った記憶が!色々とトライされてたんですね。

DSC_0111-1

本日の夕食は、名古屋にくれば ”みそ”と言う事で味噌煮込みうどん!Sさん曰く普通のうどんと思ったらチョット違うで!やはりチョイ違う。濃厚なだしに堅めの麺!ごはんが進むこと!6杯もおかわりした者も(大きな声では言えないですが アホちゃう!)

DSC_0114-1今回も盛り沢山で朝早くから夜遅くまでよ~く遊びました。今回は天気も良く、全員自分の車で参加でき、ちゃんと自分の車で無事帰れました!(本当は当たり前だが今までに色々と・・・)今年の予定行事は全て無事終了しました。また来年も皆で楽しめたらと思ってまーす!!