アルファロメオ・フィアット専門店で修理・整備!|滋賀

TEL:077-586-7598

少し早いですが・・・・・!

トップ > 新着情報 > 少し早いですが・・・・・!

新着情報

少し早いですが・・・・・!

2016.02.12

少しはやいですが皆さんでどうぞ・・・!

いただいちゃいました、バレンタインのチョコ!!

DSC_0537

MAJANIのFIATチョコレート。そう!この時期のフィアット展示会でご来店、ご試乗で貰えることが多いプレゼント

久しく貰った事がなかったけど、やっぱり貰えるって良いもんですねー!!

DSC_0535

ただし くれたのが外注先の電気屋のおっさんでしたが・・・。ナビ取付に出していたフィアット500を引き取りに行った時の出来事です。しかし何でこんな粋なもん知ってんねん? そこが一番ひっかり、気になりもって帰路につきました。

 

MAJANIってこんな会社

 

<イタリア最古のチョコレートメーカー>

Majani(マイアーニ)は、1796年イタリア「ボローニャ」の街で創業しました。
イタリア最古のチョコレートメーカーとして、代々受け継がれるレシピとともに、
製造方法を変えることなく、選び抜かれた最高の素材を使いチョコレートを作り続けています。

【マイアーニ200年の歴史をブックに閉じ込めて。】100年以上前に自動車メーカーFIAT社のオーダーで誕生したFIATチョコレートを、ルパン三世の愛車としても知られる人気のイタリア車「FIAT500」のミニカーと一緒にした魅力的なセット。 イタリア産ヘーゼルナッツをたっぷり練り込んだ伝統の味に、エスプレッソコーヒーやビターな味わいなど、濃厚でとろけるイタリアらしいチョコレート6種。マイアーニの200年の伝統を閉じ込めた、上品なイメージのブック型。今年は旧型FIAT500のオープンカータイプで登場!